ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.10.18 Friday

アンダーグラウンド

IMG_1165.JPG

《優月》

くぅ〜、たまんないね〜、なんたって食欲の秋!毎日おんなじ噛みごたえ、毎日おんなじ味付け、毎日おんなじ食器、たまんないね〜。

《パパ》

あの〜、パパには嫌味にしか聞こえませんけど。

《寒耐》

優月兄ちゃん黙って食べてよ!せっかくのご飯がマズくなるじゃない。

《雫》

そうよ〜、もうちょっとゆっくり上品に食べなさいよ、一気に食べていつも”オェ〜”ってなるの誰だったかしらね?


IMG_3665.JPG

《優月》

あ〜、食った食った〜、食ったあとは爪楊枝で”シーハーシーハー”、あとは寝るだけ、たまんないね〜。

《雫》

こら、優月!どこでそんな言葉覚えてきたの?そんな下品な言葉づかい、お姉ちゃん許さないから!

《優月》

そやさかい、さっきから言うとるやないかい、こちとら江戸っ子ときたもんだ、おみゃあさんの言うことはな〜んもきこえんでよ〜、ほいじゃ〜、寝るけんね。

《パパ》

う〜ん、海は広いな、大きいな〜♬ 行ってみたいな、よそのく〜に〜♬


IMG_1329.JPG

《寒耐》

パパ〜、なんか大変な事になってるよ〜!

《パパ》

なにこれ?うどんばっかりたくさんあるけど、雫〜、何でこんなにたくさんあるのか知ってるの〜?

《雫》

あらパパ、これからの季節はおうどんいいでしょ、優月が色んな方言を使ってたから、ネットで全国のおうどん取り寄せちゃった。

《パパ》

あのね、いくらパパがうどん好きだからって毎日じゃ飽きちゃうでしょ。


IMG_1738.JPG

《雫》

や〜ね〜パパ、恵まれない野良ちゃんたちの為に、炊き出しでおうどんご馳走するのよ。

《パパ》

そうだったの、優しいんだね、これからの季節はみんな喜ぶよ!

《雫》

もちろんお金は頂くわよ、50円で仕入れて500円で売る、ぼったくりまがいの商売ね、みんなも温かくなってパパの懐も温かくなるでしょ?

《寒耐》

Win Winの関係だね!

―真っ先に逮捕されるのはパパだと思いますけどねー



{love}
Powered by
30days Album