ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 悲しみの紫陽花 | main | ファインダー越しに覗いた君に シャッター押せない僕がいる >>
2017.08.01 Tuesday

感じて

JUGEMテーマ:ねこのきもち

Recoverd_jpg_file(11513).jpg

 

さてさて、とうとう8月になりましたね、みなさんにとって7月はどんな月でしたか?パパさんはなんとな〜く過ごしてしまって、あっという間に一か月が過ぎてしまいました。

 

奥さんと息子も10日間ばかり里帰りしたりして、まぁこんな生活にもなれましたね〜、ただひとりだとやる事が多すぎて、にゃんこたちの写真も今月は満足に撮れませんでした、にゃんこたちが暑くて寝てばかりってのもあったけどね。

 

雫たちは元気、病院のお世話にもならずありがたい限りです、ただ子猫たちの母親(王蘭)は、ちょっとというか酷い貧血になっていて、あわてて病院へ連れて行きました、いつも真っ先にご飯を食べに来るのにうずくまったままだったから。

 

先生曰く、”子猫たちへの毎日のおっぱいで、全部栄養を取られてしまってるからでしょう”との事、血液の色も薄かったようです、でも今は薬と栄養価の高い食事の甲斐もあって、元の元気な王蘭になりました。

 

ってなわけで、写真が用意できなかったのでお決まりのこの写真で今日のところはご勘弁を、この写真は2013年10月のもの、早いね〜、カメラのカの字も知らなくて、パパさん夢中で撮ったのを覚えています。

 

では、今日はこの辺で。

 

バイバ〜イ!

 

※私信 POMくん、お疲れ様でした、POMママもまだまだ辛い日々が続くと思いますが、いつも傍にいるからPOMくん、ホントだよ、POMくんを感じて、ね!人は誰しも励まされながら生きています、少しずつゆっくりと前へ、大丈夫!

 

 

 

 

{love}
コメント
みかママさんへ。

ちょっと心配したけれど、元に戻ってくれたようです、何分にも初めての事なのだ、少し焦りました(*_*;

お外のにゃんこも大変だけれど、まだまだ暑い夏は続きます、9月の終わりまでは我慢ですかね。

どうぞお体を大切に、みかママさんが関わったにゃんこたちが幸せになれます様に!(*^^*)

では、またね、いつもありがとう!
  • 雨のち時々いつか晴れ
  • 2017.08.03 Thursday 22:36
てんつくさんへ。

いつもありがとうございます、子猫はいつまでたっても子供のままなんですね、いまだにおっぱいに吸いつこうとしています(*_*;

そっか、ズズママってそっから来てるんですね(*^^*) ナイスネーミングです!

色んな事あるけれど、猫に囲まれてるのって幸せだな〜、いつもそう思っています、だからこれからも頑張るのだー!(*^^*)

てんつくさんもお体に気をつけて、あついこの夏を乗り切ってくださいね、では、またね〜!
  • 雨のち時々いつか晴れ
  • 2017.08.03 Thursday 22:32
毎日毎日暑くて、気がついたら八月でしたね。
パパさんは毎日忙しく過ごしていることと思います。

まぁ、貧血。ですよね。みんにゃのおっぱいでてんてこ舞いだものね。
てんちゃんはそんなことなかったなぁ。。。ズズママも。
愛情の深さが違うのかなぁ?(^-^;
でも、お外ねこさんだとそれまでの栄養もありますものね。子猫のためにてんちゃん押しのけて我が家に強引に入り、ご飯を食べまくり、くろ&ぐれを育てていたズズママ。その強引さゆえにずうずうしい→ズズママに。生きるって大変なんだな。子育てって大変なんだよね。高カロリー食で体調も戻ったようですね。これからはママも一段落だね。お疲れ様。これからはトイレトレーニングが始まってまたまた大忙しですね。
子育ては…続くわね~~(*^-^*)がんばってくださ〜〜い(≧▽≦)
  • てんつく
  • 2017.08.01 Tuesday 21:13
パパさん、毎日暑いですがお元気ですか。王蘭ちゃん大変でしたね!母猫は産後、具合が悪くなりますよね。でも元気になって良かったです。パパさんのおかげですね!人間も猫達も生きているから色々ありますよね!頑張りましょう!(*^^*)
  • みかママ
  • 2017.08.01 Tuesday 18:17
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album