ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< チ・・・・ビ! | main | 感じて >>
2017.07.01 Saturday

悲しみの紫陽花

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ED6I4075 赤ちゃん猫あーい.jpg

 

儚いから

 

 

 

ED6I4035 遊ぶ猫1−1.jpg

 

生きる

 

 

 

ED6I4100 赤ちゃん猫いーい.jpg

 

ただただ

 

 

 

ED6I4190 まーい.jpg

 

今日を、生きる!

 

 

 

ED6I3531 ろーい.jpg

 

王蘭、ふわふわのチビを、そして子供たちをありがとう!あなたのサポートはパパさんしっかりやりますからね、まだまだ子育て大変だろうけど、あなた自身もパパさんに甘えて下さいね、若くしてママになった王蘭、これからもよろしく!

 

 

 

ED6I3384 みーい.jpg

 

雫と

 

 

 

ED6I3662 こーい.jpg

 

優月と

 

 

 

ED6I3633 すーい.jpg

 

寒耐に包まれて

 

 

 

ED6I3867 かーい.jpg

 

そしてとらちゃんに出逢い

 

 

 

ED6I3895 さーい.jpg

 

踏雪と彩虹にも出逢えた

 

 

 

ED6I3546 うーい.jpg

 

寒くなる前に、パパさん家においでよ、大歓迎だよ、ハチワレ君!

 

 

 

ED6I4132 とーい.jpg

 

                                                              ーおしまいー

 

 

 

いよいよ今日から7月ですね、先月6月はみなさんにとってどんな月でしたか?なんでも今年の夏はひどく暑くなるそうです、にゃんこ共々体調には気をつけて、平穏無事なみなさんの7月であれ、そう願っています。

 

今年は空梅雨かなぁ〜なんて思っていたら、いっきに梅雨本番となり各地で豪雨、パパさん地方も雨が続いています、くれぐれも気をつけてくださいね。

 

息子の燕華は10か月になりました、三人で外食する機会も多くなったんですけどね、いつも思うんですよ、パパさんと奥さんが食べているのに燕華は食べたくないのかなぁ〜って?子供用の茶碗でひとりで遊んでいるだけでそんな素振りも見せないし、まぁ当然食べれないんですけどね。

 

4匹のにゃんこの子供たちの名前が決まったから、また今度紹介しますね、パパさんは少し元気になりました、ふわふわのチビのグミの木、今年はいっぱい実を付けてくれて、あの子もたくさん食べてくれた事と思います。

 

今日もにゃんこを抱きしめて、明日もにゃんこを抱きしめて、繋いだその手、どうか離さないで!

 

では、今日はこの辺で。

 

バイバ〜イ!

 

 

{love}
コメント
てんつくさんへ。

ご心配をおかけしました、少しずつだけど、元気になりつつあります、生まれたばかりの子を助けてあげられなかった、この先もこの想いと一緒に生きて行かなければならないでしょう。

ふわふわのチビ、子猫たちと一緒に遊んでいる姿がパパさんには見えるんです(*^^*) 本当ですよ(*^^*)

誠実に生きてさえいれば、ふわふわのチビもずっとパパさんの傍にいてくれる、だからこれからも、パパさんの出来る事を精一杯していくつもりです、てんつくさんのようにね(*^^*)

これからもよろしくお願いします、では、またね!

  • 雨のち時々いつか晴れ
  • 2017.07.05 Wednesday 11:43
みかママさんへ。

早いですね〜、もう7月が始まりました、夏は嫌いではないですが、歳と共に辛くなって来ました(*_*;

台風、大丈夫でしたか?パパさん地方は雨台風だったので、なんとかやり過ごせました、お体ご自愛下さい。

にゃんこと幸せな時間をね(*^^*)
いつもありがとう!
  • 雨のち時々いつか晴れ
  • 2017.07.05 Wednesday 11:36
子供も子猫もすくすくが嬉しいね。
何よりも、パパさんが元気の階段上っているのが嬉しいです。
チビちゃんも喜んでる。

  • てんつく
  • 2017.07.03 Monday 22:12
パパさん、もう7月ですね!子猫達も大きくなりましたね!猫は大きくても小さくても、みんニャ可愛いですね!パパさんも元気で頑張って下さいね!(*^^*)
  • みかママ
  • 2017.07.01 Saturday 10:38
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album