ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 寝息と共に腕絡ませる そんな君が愛おしい ここから二人でまた始めよう 胸を焦がした恋人のように  | main | とらちゃん おめでとう! >>
2017.03.31 Friday

祈り

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ED6I3487.jpg

 

《とら》

 

それにしても月日が経つのは早いですわね〜、だって明日からはもう4月、なんだかとら、気分がウキウキしてきましたわ!きっと今年こそは素敵な殿方が、とらをお迎えに来てくれると信じておりますのよ、おほ!

 

《パパ》

 

でもね〜とらちゃん、うちにはまだ雫がいるから、あのやんちゃ娘を先になんとかしないとね、いつ嫁いでもいいようにと、少しだけ結婚資金も貯めてあるんだよ、男と付き合っても長続きしないっていうあの性格、どうしたもんだろうか、ああいうのを、”親の心子知らず”って言うんだろうね。

 

《とら》

 

心配なさらなくても大丈夫ですわパパ、とらは婆やに頼んで雫お姉様とその未来の旦那様の為に、大きなお屋敷をひとつ購入してありますの、それに使用人も何人か、だって雫お姉様ったら料理が苦手ですものね、で、ご結婚はいつになりますの?おほ!おほ!おほほほほー!

 

《パパ》

 

だ、だからとらちゃん、その予定がないから心配してるんだけど・・・とほほ!

 

                                                                ーおしまいー

 

 

ってなわけで、女の子を抱えるパパさんとしては、とってもとっても心配な毎日を送っているんだったとさ、ってか世の中の男にはもっとしっかりしてもらいたいよね、とくにゆとり世代、シャキッとせんかーい!ねぇパパさん!ぷぷぷ!

 

さてさて、今月はみなさんにとってどんな月でしたか?身を削られる様な思いをされた方もおられると思います、でも今の時期の三寒四温と同様に、少しずつ体も心もほぐれて行ってくれることを願っています、もうすぐそこまで、春は来ていますよ。

 

パパさんもバイトが始まり、夕方の4時に出かけてだいたい10時ぐらいの帰りになってしまいました、とにかく出かける前にトイレの掃除とご飯と水はしっかり準備して、でも帰って来るとこれがまたお腹を空かしてるんだよね〜。

 

野良のハチワレはいつも来てるけれど、まだまだパパさんには懐きそうもありません、踏雪はどうやらハチワレが気になるようで、いつも外を見て来るのを待ちわびているようです、でもハチワレを見たらみんにゃで、時々けんかも始まるし・・・

 

そうそう、野良の三毛、とうとう家の子になりました、おそらく雌です、捕獲するのはもうちょっと後でも良かったけれど、雌だし、それにパパさんと鼻ゴッツンやスリスリも出来たので決行しました。

 

トイレは一度だけ粗相しましたが後はご立派、おそらく1歳弱だと思われます、雫たちとの顔合わせは避妊をしてから、4月中に出来ればいいかな、でも、やっぱりハチワレと一緒にさせてあげたい、今はそれが一番の願いです。

 

ゆくゆくは我が家は8にゃんかな、まぁ先の事は分かりませんが、みんにゃ幸せになればいいと思っています、し、しまった!奥さんにはまだな〜んも言ってなかった、やばいかも?

 

あと2ヵ月を切った奥さんの帰国、パパさんの独身生活も、そろそろ終焉間近と言ったところでしょうか、まーじーかー!残念!

 

では、今日はこの辺で、写真の左が彩虹、右がとらちゃんです。

 

バイバ〜イ!

 

※私信、うみちゃんに、奇跡を!

 

 

 

 

 

 

{love}
コメント
みかママさんへ。

う〜ん、奥さんにはなんて言おうかな(*_*;  でも縁があったからね、大切にしてあげたいと思います。

ありがとう!
  • 雨のち時々いつか晴れ
  • 2017.04.02 Sunday 13:19
奥様が帰って来たら、ニャンコが増えてビックリしますね!でもパパさん保護して下さって有難うございます!頑張って下さいね!(*^^*)
  • みかママ
  • 2017.03.31 Friday 19:40
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album