ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 全ては必然に | main | 遥か彼方の威海(簡単更新) >>
2014.03.29 Saturday

海の向こうのママの匂い

JUGEMテーマ:ねこのきもち
BT6R5753.JPG

《寒耐》

パパ〜、寒耐にママが出来るって本当?いつママに会えるの?いつナデナデしてもらえるの?

《パパ》

そうだね、もう少し先になるかな、でもね寒耐、寒耐がおりこうさんにしていればすぐに会えるよ。

《寒耐》

ふぅ〜ん、寒耐は待つのが得意だからず〜っと待っていられるよ、おりこうさんもしていられるんだ〜。

《パパ》

ありがとうね寒耐、ママは遠い遠い海の向こうからやって来るんだよ、だから大切にしてあげようね。


BT6R5010.JPG

《雫》

パパ、本当におめでとう!いろいろあったけど、待った甲斐があったわね。

《パパ》

本当だね、待って待って出会えた人だからね、あと3か月なんて余裕で待てるかも。

《雫》

あら、でも早く来てほしいわね、だって、いい加減パパのお洗濯に飽きて来た頃だから、もうそろそろ卒業させてもらえるかしら?

《パパ》

そ、そうなの?まあ、雫には迷惑をかけて来たから、これからは二人でお洗濯でもしようかな、っていうか、家事は分担制だからね、奥さん洗濯機のスイッチ押す人、パパは干す人。


BT6R5544.JPG

《優月》

パパ、もういい加減にのろけ話はいいからご飯にしようよ、お腹がペコペコでどうにかなっちゃいそうだよ。

《パパ》

そうだったね、ちょっと待っててよ、今日のご飯は特別だからね、Miaw Miawってのが送って来たから食べてみようか?

《優月》

うわぁ〜、なんだかドロドロなんだね、どんな味なんだろう?ペロペロペロ、パパ〜、めっちゃくちゃ美味しいよ、もうなくなっちゃった、お代わりくださーい!

《パパ》

優月、そんなに慌てなくても大丈夫だよ、ちゃんとお代わりはあるからね、今はこんなものも郵便で送って来るんだね、雫と寒耐も食べてみるかい?


BT6R4980.JPG

《雫》

うわぁ〜、ものすごくいい匂い!本当に美味しいわね、こんなの今まで食べた事ないもの、きっとお値段が張るのよね、寒耐、美味しい?

《寒耐》

うん、とっても美味しいよ、ペロペロしながら食べるのは初めてだもん、いつもカリカリだからペロペロ出来ないもんね。

《パパ》

あれ、寒耐?もういいの?まだお皿に残ってるけど、寒耐のお口には合わなかったかな?

《寒耐》

ううん、とってもとっても美味しいよ、だけど・・・ ママも郵便で送ってもらえばいいのに、そしたら早く会えるのに・・・

                                                          ーおしまいー


 
{love}
コメント
ヒトSさんへ。

いろんな人物を引っ張りだしてきますね(*^^*)

新に似ていると言われたのは、これで2回目です。

リヴァイ兵長ほど後ろの髪の毛のボリュームはないですが、まあ、長い事この髪型なので!(^^)!

さすがに枕を抱きしめる事はないですが、会いたいのは会いたいですよ。

ちょうど今日から彼女は北京のお姉さんの所へ遊びに行くので、毎日続けて来たビデオチャットが出来ず顔を見る事が出来ません。

まあ、2,3日ですが顔を見れないのは寂しいですね。

パパさんに雫たちがいなかったら、とっくに威海に飛んでます、いや、中国に住んでいますね(*^^*)

いろいろありがとう、では、また。

バイバ〜イ!



みんなでママを待つ3ヶ月。
お子様たちははじめましてだけど、
結婚式をしてきたパパさん、逢いたくてたまらなくならない?
枕を抱きしめて寂しがったりしてない?
笑顔が可愛い花嫁さんですね。
一緒に、かぞくみんなで幸せな暮らしを紡いでください♪
でも、ベッドカバーの色にはびっくりしました。
楽しそうな結婚式でよかったです^^
パパさん、井浦 新に似てるね。
あとは、髪型の感じでリヴァイ兵長・・・。
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album