ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 天下泰平 | main | パパ 心はお嫁さんをもらったよ! >>
2014.02.04 Tuesday

そ〜と覗いてみてごらん!

JUGEMテーマ:ねこのきもち
BT6R1875.JPG

《優月》

ポテチ!ポテチ!ポテチ!ポテチ! パパ、ポテチが食べたいな〜、コンビニ寄ってよ。

《パパ》

ポテチはダメ!優月は車の中でポロポロこぼすから、また今度ね、こらこら、前に来たらダメだって、二人とも後ろの席でおりこうさんしててよ、危ないからね。

《優月》

パパがそう言うだろうと思って、この間ネットでいい物を見つけちゃったから買っちゃった、見てみて、これだよ!

《寒耐》

やったね優月兄ちゃん、寒耐も見た事あるよ、”ポテチの手”だよね、パパ、これ、すっごく便利なんだよ!


BT6R3273.JPG

《パパ》

え〜?ニャンコがそんなもの使えるの〜!時代が変わったね〜、パパがそんなの使ったら、きっとグランマにはったおされてたよ。

《寒耐》

パパ〜、寒耐は肉まんが食べたくなっちゃった、ねえねえ、ほっかほかのを買いたいからコンビニに寄ってもいいでしょ?

《パパ》

あのね寒耐、今は夜中の2時だよ、こんな時間にはもう肉まんを温めてないから、また今度にしようね。

《寒耐》

パパ〜、せっかくドライブに来たんだから、なんか買って帰ろうよ〜、雫姉ちゃんだってきっとなにか食べたいと思うよ。


BT6R1783.JPG

《パパ》

ぬぉ〜!あ〜!あぶな〜い!!キィッ〜〜!・・・・ひゃぁ〜、もう少しで人を轢くところだったよ、焦った〜!

《優月》

パパ、なにやってんの急ブレーキなんかかけたりして、あぶないじゃない!ニャンコでもいたの?

《パパ》

ニャンコでもいたの?って、いま見たでしょ!白い服を着た女の人が車の前に飛び出してきたのを。

《寒耐》

パパ〜、誰もいないよ、きっとパパ、居眠りしてたんでしょ、雫姉ちゃんが待ってるから、この辺で帰ろうね。


BT6R2782.JPG

《優月》

パパ、田舎はのんびりしてていいけど、でも、コンビニまで家から車で15分だもん、ちょっと不便だよね。

《パパ》

そうだけど、道は空いてるし、空気はいいし、お猿さんはいるし、住みやすいところだと思うけ・・・・・

《寒耐》

パパ〜、どうしたの、気分でも悪いの?なんだか体が震えてるよ、ルームミラーでなに後ろを見てるの?

《パパ》

し、し、白い服・・・・  か、か、寒耐のとなり・・・・  ポ、ポ、ポテチの手が・・・・  勝手に動いてる〜!!
し、し、し、雫〜〜〜!!!

                                                           ーおしまいー

ーあったま来た、どうして今日は出番がないのよ!前にもあったわよね、こんな事、パパ、お漏らししたパンツ、自分で洗ってよね!− by  雫

ー雫の生命力には凄まじいものがあり、時に生霊となっていろんな場所に現れるのですー by  パパ

パパさん、本当に怖がりなので、当分の間はルームミラーは見る事が出来ないでしょう!  バイバ〜イ!



 
{love}
コメント
ヒトSさんへ。

S姐様、よくもまあ淡々と、生霊とかドッペルゲンガーとかお使いになる事(*_*;

いや〜、箱根の峠はなんどか通ってますけど、ほんとにルームミラーは見れませんでしたね、パパさん、一人だったし・・・

そこをS姐様、見ちゃったんですか?ありえな〜い!

写真なんか撮ってないですよね?ダメダメ、写真はダメですよ、すぐお祓いしてもらってくださいね(*^^*)

夜中のドライブ、怖いですね〜、もし、ドライブ中に見ちゃったら、パパさん、気絶です・・・

でも、なぜか金縛りの経験だけはあるんですよね〜、あんまり怖くて、思いっきり声を張り上げたら解けました。

もちろん目なんか開けてませんよ〜(*^^*)

でも、なんだかんだ言ったって、いちばん怖いのは、し・ず・く。

これ、内緒です!

パパ〜、ボソボソ言ってないで、ご飯の準備をして頂戴ね!

では、また、バイバ〜イ!
にゃんずぱぱちさんへ。

そうなんです、二人羽織のうしろは雫なんです(*^^*)
悲しいですね〜、怖いですね〜、つらいですね〜。

でも、操られてるのも、まんざら悪くなかったりして。

今日も寒いですよ〜。

あったか〜くしていってらっしゃ〜い!
ポテチの手・・・思わず検索しちゃいました!
昔、弟がこういうオモチャを持っていたような。
優月ちゃんはポテチが好きなのね。
深夜のドライブ、男の子だけで楽しそう!
雫ちゃんの出番がないと、やっぱり寂しいですね。
パパさんのお漏らしパンツ、いつもは雫ちゃんが洗ってくれるんだ〜。
いいお嬢さんだなぁ〜♪
白い服を着た女の人と夜道で出くわすなんて、
そして知らない間に同乗されちゃって、また雫ちゃんに叱られそう。

わたしは昔、箱根の峠を友だちとドライブ中に
まったく民家もなにもなく、下の道路からは徒歩で一時間以上はかかる山奥の、街灯なんかまったくなくて、あたりに停まってる車もない場所で、歩いてる男の人とすれ違いました!
あの人は一体ここまでどうやって来たのか!
みんなでゾーッとしましたよ^^

でも、白い服を着た雫ちゃん、生霊でもドッペルゲンガーでも、
可愛いからいいですよね!
白い影は雫ちゃん!?
例え出番が無くても常にパパさんは
雫ちゃんの監視下にあるんですね(笑)
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album