2013.10.27 Sunday
時すでに遅し

《パパ》
憎っくき奴め!どうしてくれようか〜、あんな事して、そんな事して、こんな事して切り刻んでやるわ〜!
《優月》
パパ、パパったら〜、もう死んでるよ、そんなに怒らなくても大丈夫だから、落ち着いてね、でも、いつのゴキブリかな?
《パパ》
パパの13,000円を返せ〜!パパのお小遣いを返せ〜!当分ただ働きしてもらうからな、このカピカピ野郎!
《優月》
だからパパ、カピカピになってもう死んでるって、寒耐、パパがかなり頭に来てるけどなんかあったの?

《寒耐》
ゴキブリさんが故障したらオシッコと基盤が仲良しこよし。
《優月》
雫姉ちゃ〜ん、通訳お願いね〜。
《雫》
え〜、また?あのね、エアコンにちっちゃなゴキブリが入って中の基盤にオシッコしたからエアコンが動かなくなっちゃったんだって。
《寒耐》
ゴキブリさんもちゃんとはばかりでオシッコしなきゃダメだよね、パパ~、ゴキブリさんのためにはばかり作ってくれる?(久々に聞きましたぞ、はばかり)

《雫》
でも修理屋さんはやっぱりプロよね〜、エアコンをバラバラにしちゃうんだから、それでもって悪いとこを見つけて、ハイ、元通り!
《パパ》
エアコン使えないと心(老犬ワンコ)が寒がるからね、でも直って良かったよ、あとはカピカピ野郎をどうするかだね。
《雫》
あのねパパ、カピカピ野郎の事はもういいの、パパだって小学生になってもまだオネショして、お布団に大っきな地図を書いてたでしょ?
《パパ》
そうだけど、でもパパのオシッコはエアコンを壊したりしないからね、修理代13,000円は何としてでも奴に払って貰います。(まだ言うか)

《パパ》
さあ、そろそろ寝ようかね、あれ、今日はみんなパパと一緒に寝てくれないの?パパ、お布団だけだから一緒じゃないと寒いんだよね。
《優月》
パパ、たまには大の字で寝たいでしょ、今日ぐらいはゆっくり一人でのんびりと寝さしてあげるよ。
《雫》
あら、電話ね、”そうなの?大変ね、じゃあちょっと今から行くから” パパ、お友達が困ってるから今日はお泊りしてくるわね、先に寝ていいから。
《寒耐》
パパ〜、地図のお絵かきしなくなったら一緒にお寝んねしようね!
- コメント
- コメントする
- この記事のトラックバックURL
- トラックバック