ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 動き出した チーム雫 | main | 赤い糸 >>
2013.10.20 Sunday

メリーゴーランド

IMG_0927.JPG

《雫》

パパ、お帰り~、遅かったわね、雨に降られたでしょ。

《パパ》

いや〜、まいったよ、タクシーつかまえようと思ってたんだけどなかなかつかまらなくて、しょうがないから歩いて来たよ、それよりこれ、はい、プレゼント!

《雫》

あら、珍しいわね、開けていい?ウソ!これ、前から欲しかったイヤリングじゃない!高かったでしょ、ホントにもらっていいの?パパ、ありがとう。

《パパ》

いつも優月や寒耐の面倒を見てもらってるからね、こちらこそ、ありがとうだよ。

IMG_3882.JPG

《優月》

雫姉ちゃん、お帰り〜、お葬式どうだった?町の名士だから華やかなお葬式だったんじゃないの?あれ、出かける前に真珠のネックレスつけてたよね?

《雫》

あ、あれ?お化粧直しにトイレに入って外したら忘れて来ちゃって、探したんだけどね、人が多くて諦めて帰って来ちゃった、それよりこれ、プレゼント!

《優月》

プレゼントって、香典返しでしょ、ウソ!これ、浜田省吾の復刻版のペンダントじゃない!前から欲しかったんだ、つけていい?雫姉ちゃん、ありがとう。

《雫》

いつも寒耐の面倒やパパのお手伝いをしてくれるから、こちらこそ、ありがとうよ。


IMG_4195.JPG

《寒耐》

優月兄ちゃん、お帰り〜、早く遊ぼうよ、追っかけっこのやり方を教えてくれるんでしょ?あれ、いつものシルバーリング、今日ははめてないの?

《優月》

ちょっと外で絡まれてさ、ケンカした時の弾みでどっか行っちゃったんだ、もちろんケンカは勝ったけどな!それよりこれ、プレゼント!

《寒耐》

え〜、なにかな?あ、これ、ひょっとして3連の本革ブレスレットでしょ、すごいな!前から欲しかったんだ、優月兄ちゃん、ありがとう。

《優月》

いつもパパを元気づけてくれたり雫姉ちゃんを守ってくれてるから、こちらこそ、ありがとうな。


IMG_1516.JPG

《寒耐》

パパ〜、プレゼントだからね、いいって言うまで目を開けちゃダメだよ!それじゃあ、もういいよ〜。

《パパ》

え?時計じゃないの!しかも前から欲しかった電波時計!こんなのもらっていいの?寒耐、ありがとうね。
あれ、寒耐、いつも大事にはめてるおもちゃの腕時計はどうしたの?

《寒耐》

う〜ん、外で遊んだ時にお友達に貸してあげたらその子がなくしたんだ〜、でも、おもちゃの腕時計だから気にしないでって言ってあげたよ。

《パパ》

じゃあ、パパがもう一つだけみんなにプレゼント、雫には真珠のネックレス、優月にはシルバーリング、寒耐にはおもちゃの腕時計。
もう質屋さんに入れちゃダメだよ、欲しい物があったらパパに言っていいんだからね。

ーパパはお金がないのに見栄っ張りよね、タクシーの話だってウソ、どこかで聞いたようなお話だけど些細なプレゼントでも嬉しいものねー by 雫






{love}
コメント
草之丞さんへ、普通におもちゃを取ればって思うんだけど、それが出来ないんですよね〜。やはりこの優月、”走り出したら止まらないぜ、土曜の夜の天使さ”の異名を取るだけあってなにかある!奴からは目が離せません!!
  • 雨のち時々いつか晴れ
  • 2013.10.21 Monday 05:49
にゃんこマジラブ2012さんへ、いつでも遊びに来てくださいね、下品な3ニャンと壊れたパパがいつでもお相手しますから。
  • 雨のち時々いつか晴れ
  • 2013.10.21 Monday 05:43
棚の上に、オモチャですか〜、手を伸ばしてるのが可愛いですね、
この辺かなって、感じで、手探りしてるとこが^^;
こんばんは、ブログへのコメントありがとうございます♪
そちらの愛猫ちゃんも、気品ありますよ♪
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album