ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アンダーグラウンド | main | メリーゴーランド >>
2013.10.19 Saturday

動き出した チーム雫

IMG_2420.JPG

《雫》

よくもそんなこと言えるわね!あなたの為にどれだけ尽くしたと思ってるのよ。

《優月》

勝手に好きになっといてその言いぐさはないだろ、結婚して欲しいって言うからそうしたまでじゃないか!

《パパ》

まあまあ、もっと穏やかにお話ししませんか、ここは調停の場所でもあるわけですからね。

《雫》

こんな調停こっちから願い下げよ、切れた糸を元に戻そうなんて考えたのが間違いだったわ。


IMG_3804.JPG

《パパ》

ご主人、あなたの財産を奥さんにまったく渡さないというのは、世間一般の常識では通用しませんよ。

《優月》

しかしですね、男を作って出て行った女に世間が同情するとは思えないですけどね。

《パパ》

それはあなたが一般人だったらの話で、有名人であるあなたは億単位で稼いでらっしゃる、金の猛者と思われて仕事にも影響がでますよ。

《優月》

じゃあいったいどうすればいいんですか?どこの馬の骨とも分からぬ奴にまんまと大金をくれてやれとでも?


IMG_3311.JPG

《パパ》

ご主人、今日はもうひと方お呼びしています、是非とも会ってお話しして頂きたいのです。

《寒耐》

初めまして、寒耐といいます、奥さんにはご迷惑をおかけした様で。

《優月》

き、貴様か〜!人の女房を寝取っておいて、まだ他に欲しい物があるのか!

《寒耐》

あなたは何か勘違いをしていらっしゃる、あの写真を気にされているようだが話を聞けば何の問題もない事が分かるはずです。


IMG_2064.JPG

《寒耐》

街で見かけた奥さんが結婚していらっしゃるのは指輪で分かりました。
しかしあまりにも悲しい目をしていらしたので、失礼とは思いつつも声をかけさせて頂きました。

《雫》

そうよあなた、この方が声をかけて下さったおかげでもう一度あなたとやり直す決心がついたの、今でもあなたに恋してるのよ!

《優月》

すまない、一番大事なものをなくしてしまうところだった、本当に戻って来てくれるのか?

《パパ》

良かったじゃないですか、ご主人!そこで提案なんですけどね、この方は非常に信仰心があつく、たいへん人徳のある方と聞いております。
二度とこのような事がないように、良ければお清めのつもりでお布施をされてはいかがでしょうか?もちろんお気持ちだけで結構です。

ーパンドラの箱を開けてしまった優月、果たして三者によって巧妙に仕組まれた罠を優月は見抜けるのか?明日のブログに続・・・きませんー







{love}
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album