ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.06.22 Wednesday

JUGEMよ JUGEMUよ JUGEMさん いい加減にしとかないと辞めちゃうよ JUGEM!

JUGEMテーマ:ねこのきもち
BT6R8641 レタッチ.jpg
                                                                                                                                                                                                               
《踏雪》
               
”愛をつぐな〜えば〜♪ 別れ〜になる〜けど〜♪ こんな〜女〜でも〜♪ 忘れないでね〜♪” こうやってひとり酒の時にはテレサテンを聞くのが一番ええんだわ〜、ワシも人生色々あったでよ〜、時には思い出して泣きたい時もあるがね、なぁおみゃあさん、今晩はワシと一緒にテレサしてみんかね?
                                                                      《パパ》
                                                                       優しすぎたのあ〜なた〜♪ 子供みたいなあ〜なた〜♪って、思わず歌っちゃったよ踏雪!でも”テレサしてみんかね?”ってちょっと新しい言葉だよね、まぁテレサテンはパパも大好きだけど、まぁ〜だ人生を振り返るにはちょと早いんじゃないの?踏雪はこれから大人になって色んな経験をして行くんだし、それにお酒だけど、休肝日もたまには作らないとダメだよ!
                                                                       《踏雪》
                                                                       なにを言っとりゃ〜すの、ワシからお酒を取ったらな〜んにも残りゃせんがね、ワシの将来の夢は名古屋の錦でよ〜、ナイトクラブを開く事だがね、ワシが錦で天下を取ったらおみゃあさん、ワシと一緒にテレサしよまいか、それまでもうちょっとの辛抱だで楽しみにしとってちょ〜すかパパ、窓に西日が〜♪ 当たる部屋は〜♪ ガッハッハー! 
                                                                       《パパ》
                                                                       きょ、教育間違えたかも、ぷぷぷ!
                                                                                                                                      ーおしまいー
                                                                                                                                              ってなわけで、朝まで二人でたらふく飲んだパパさんと踏雪は、思いっきりテレサしたんだったとさ、でも、くれぐれも言っときますけど、子供にお酒はダメですよ〜、うちの踏雪は例外ですからね、ぷぷぷ!
                                                                       さてさて、今日はどんより曇り空のパパさん地方、彩虹VS寒耐のケンカも毎日のようにあり、しっぽを立てて彩虹を追い詰める寒耐ですが、最近は彩虹も少し唸る様になりました、少しはやり返してくれるといいんだけどな〜。
                                                                       あんまりケンカの仲裁をしてもと思ったので、長い時には30分ぐらい様子を見てることがパパさんはあります、30分ず〜と唸ってるけど、最初の頃の事を思えば寒耐が彩虹に飛びかかる事も少なくなりました。
                                                                       踏雪の時もそうだったけど、蜜月の時が終わるのはとっても寂しいパパさんです、今までは別の部屋にいた彩虹、パパさんが行くと走って来てスリスリ、そしてパパさんは子供を抱っこするかの様に彩虹を抱っこしていました。
                                                                       とってもふわふわで気持ちよくて、台所で料理してると足元から離れず動きません、パパさんが追っかけると走って逃げて鬼ごっこもしてくれるようになりました、そんな甘い日々もまもなく終わりに近づいています。
                                                                       でも、パパさんのエゴでこの家の子にしてしまったから、やっぱり幸せになってもらわないと困ります、どうかみんにゃが早く受け入れてくれます様に、そうそう、いつもとらちゃんは彩虹を寒耐から守ってくれます、身を挺して寒耐の矛先を自分に向けてくれるんですよ。
                                                                       なんだかこう書くと寒耐が悪者みたいに聞こえちゃうけど、パパさんにとっては寒耐はとってもかわいい子、キジトラ軍団の牙城を茶トラ軍団に崩されまいと、雫と一緒に頑張っていてくれるのだと思います、でも、早く仲良くなってパパさんに写真を撮らせてね!
                                                                       では、今日はこの辺で。
                                                                       バイバ〜イ! ほ〜んとJUGEM なんとかしろよ!
                                                             
{love}
Powered by
30days Album