ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.05.26 Thursday

3Dの君が笑ったよ だから僕はこう言ったんだ どこから見てもハンサムだってね

JUGEMテーマ:ねこのきもち
BT6R5839 レタッチ.jpg

《踏雪》

おいおいおみゃあさん、なんだてこれ〜、こ〜んな窮屈な事はだちかんに〜!お股に紐が食い込んでまってまぁ〜ワヤだがや〜、それにこ〜んな後ろ向きに乗せられてまっては前が見ええせんがね、おかげでワシ、後ろの車からジロジロ見られとるでよ〜、恥ずかしいったらありゃせんわ!

《パパ》

あのね踏雪、これはチャイルドシートって言うんだよ、子供の安全の事を考えたらこうしてシートベルトをするのが一番だからね、それにもう少し踏雪が大きくなるまではこうして座席は後ろ向きかな、ドライブの途中でどこか休憩するような時には前向きにしてあげるから、そしたらパパたちとお話も出来るんだし。

《踏雪》

なんだてパパ〜、それを早よ〜言ってくれなあかんがね、ワシ、家に帰るまでず〜と後ろ向きのままだと思っとったでよ〜、どれどれ、試しにこのボタンを押してみようかなも、ほぉ〜!こりゃ楽しいでかんわ〜、イスがくるくるくるくる360度、”回って♪回って♪回って♪回〜るぅうぅうー♪”って、お、おみゃあさん、止まらんようになってまったがね、早よ〜止めてちょ〜すか、ワシ、気持ち悪る〜て今にも吐き・・・

《パパ》

え〜とえ〜と、パパの手が大変なことに・・・く、臭っさー!パパも吐きそうです・・・

                                                             ーおしまいー


ってなわけで、せっかく取り付けたばかりの真新しいチャイルドシートは、一瞬にして無残な姿になったんだとさ、な〜んで酔っちゃうんだろ踏雪、お酒には酔わないのにね、ぷぷぷ!

さてさて、とっても蒸し暑〜いパパさん地方、これからおそらく雨になりそうです、確か蒸し暑い日の夜って蛍が飛ぶんだよね〜、早いところでは5月の下旬ごろから見れるのかな?こうなってくると梅雨入りも近いって事でしょうか。

彩虹の下痢もどうやら終息を迎えつつあるようです、マンソンはおそらく薬でなくなってしまったのか、パパさんはお目にかかる事が出来ませんでした、雫の時が物凄かったから、なんだか肩すかしだったけどまぁ見なきゃ見ないで気持ち悪い思いをしなくてすむしね。

体重が4キロの彩虹、きっとパパさんはカリカリを与えすぎていたんだと思います、一般的にはこのぐらいの体重だと一日のカリカリは80グラムぐらいでしょうか、それを守るようになってからお腹の調子も良くなって来たようで、可愛そうだけど我慢してもらってます。

みんにゃに会わせれば耳を伏せてしまって怖がるけど、でも徐々に部屋の中を散策するようになって来たし、ただ踏雪がまた噛んだもんだからパパさんも焦っちゃって、だからもっともっと時間をかけて行きたいと思います、噛むなよ踏雪、噛むんだったらパパさんを噛みな、う〜ん、それも嫌だな、ぷぷぷ!

では、今日はこの辺で。

バイバ〜イ!










 
{love}
Powered by
30days Album