ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.03.03 Monday

出会い頭

JUGEMテーマ:ねこのきもち
BT6R5229.JPG

おはよう、寒耐だよ!みんな、ごめんなさい、って、この書きだしって事は、今日はこの写真でおしまいです、ぺこり。

パパ、ちょっと忙しくなって来ちゃったんだって、でもまあ、それも3月の半ばを過ぎれば楽になるんだけどね。

その理由は追々話すとして、今日は家に初めてペットシッターさんがやってくるんだ、まあ、顔見せっていうか、予行練習らしいよ。

寒耐たちは殆どパパ以外の人とは触れ合いがないから、パパがお家を留守にした時の為なんだって、パパはとっても心配してるんだよ。

ご飯やお水やトイレは心配してないけど、うまくお留守番出来るかな〜って?普段でさえやんちゃでバトルした痕跡が残ってるのに、お家を留守にしたら・・・

あとはストレスの事かな、大運動会出来る広さは十分あるし、屋根裏にまでだって雫姉ちゃんたちと駆けっこ出来るようにしてあるけど、ペットシッターさんとうまくやれるかが心配みたい。

パパは寒耐たちの心配をするより、自分の心配をしたほうがいいのにね。

じゃあ、今日も一日元気で、あったか〜くしてお出かけしてね〜!バイバ〜イ!


 
{love}
2014.02.23 Sunday

ぺこり

JUGEMテーマ:ねこのきもち
BT6R4096.JPG

みなさん、おはよう、寒耐だよ!いつもありがとう!上から目線でごめんだよ。

今日は大人の事情により、この写真一枚だけです、パパが、くれぐれもみなさんに謝っといて欲しいと言っていたので、パパに代わってお詫び申し上げます、ごめんなさい、ぺこり。

では、良い休日を、微妙なピンボケもぺこり!
{love}
2014.02.10 Monday

ごめんなさ〜い!

JUGEMテーマ:ねこのきもち
BT6R2948.JPG

《パパ》

・・・・・

《雫》

な、なによ、パパ?

《パパ》

ね、ね、・・・

《雫》

も〜、朝からぐだぐだね〜、なんなのよ?


BT6R1957.JPG

《寒耐》

パパ〜、寝ちゃったんでしょ〜!

《パパ》

・・・・

《寒耐》

起きたら4時だったんだよね、しかも、お話、な〜んも考えてなかったっていうオチつきで。

《パパ》

は、はい。


BT6R2977.JPG

《優月》

パパ、それはいくらなんでもまずいんじゃないの?前代未聞だよ!

《パパ》

ご批判はすべて受け入れます。

《優月》

で、明日からはどうなのさ?

《パパ》

どうなのさ?と、いいますと・・・・


BT6R2432.JPG

《雫》

ちゃんとやれるかって聞いてんだよ、うじうじするんじゃねえ、この、ボケかす!

《パパ》

大丈夫です!

《雫》

本当か?よ〜し、じゃあ、今から丸坊主だ!気合を入れなおせよな、このとーしろうが!

《パパ》

は、はい!本当に申し訳ございませんでした・・・・

ーみなさ〜ん、本当にごめんなさい、寝ちゃいました、今日のお話はありませ〜ん、う〜ん、やってしまった、また明日から頑張りますので、ぜひ、遊びに来てね〜!あ・は・は・・・・・・・・・・・・・!−


                                                           ーおしまいー
{love}
Powered by
30days Album