ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.12.08 Sunday

青春の幻影

JUGEMテーマ:ねこのきもち
IMG_6549.JPG

《パパ》

メーテル〜♬ またひとつ〜♬ 星が消えるよ〜♬ 赤く〜♬ 赤く燃〜えて♬ 銀河を流れるよ〜に♬ 銀河を流れるよ〜に♬
いや〜、やっぱり銀河鉄道999はいいね、パパの理想のお嫁さんはメーテルなんだ!

《雫》

バッカじゃないの!あんな女のどこがいいのかしら?ちょっと綺麗でちょっとスタイルがいいと、すぐにお鼻の下が”でれ〜ん”ってなっちゃうんだから!

《パパ》

でも雫、考えてみてよ、毎日お家にメーテルがいるんだよ、あんな綺麗な瞳で”ご飯のおかわりいかがかしら?”なんて言われたら、パパもう”好きにして〜”って感じ!

《雫》

優月、メガとんかち持って来て!ついでにのこぎりもね、パパの頭の中をくり抜いてやるわ!あのねパパ、ああいう女に限って香水をプンプンさせてるのよ、それにどう見てもペチャパイじゃない!


IMG_3824.JPG

《優月》

まあまあ、落ち着いてよ雫姉ちゃん、パパがメーテルの事なんか持ち出すからいけないんだよ。

《パパ》

そんな事言ったって、パパはただメーテルが好きだよって話をしただけなのに、それがいけないの?

《優月》

雫姉ちゃんは2日前に彼氏と別れたんだよね、その彼氏、好きな人が出来たから別れてくれって、お姉ちゃんが問い詰めたらその女の人はメーテル似の超美人なんだって、そうだよね雫姉ちゃん?

《パパ》

そんな事を言っちゃダメだよね、そもそも雫とメーテルを比べる事自体が間違ってるよ、それにしても雫とメーテルって、あはは!だれがどう見たって・・・


IMG_6413.JPG

《優月》

パパ、大丈夫?しっかりしてよ!あちゃ〜、のびちゃってるよ、お姉ちゃんやりすぎだよ!一歩間違ったらパパ、天使になっちゃうよ。

《雫》

あら、このメガとんかち、案外効くのね、パパの後頭部におみまいしてやったわよ!パパが天使になるですって?おホホホホ!ちゃんちゃらおかしいわね、メーテル共々地獄へ葬ってやるわ!

《優月》

よっぽどメーテルが嫌いなんだね、でもメーテルは超綺麗で優しい心の持ち主で・・・あの〜、雫姉ちゃん、振り上げたメガとんかちを降ろしてくれる?

《雫》

あ〜、スッキリした、男なんて星の数ほどいるんだし、お買い物がてらイケメンでも探してこよっと、優月、あとはよろしくね!


IMG_5941.JPG

《パパ》

あ〜、たんこぶが出来ちゃったよ、今日は厄日だね、それにしても寒耐を見かけないけどどこへ行っちゃったかな?

《優月》

本当だね、ちょっと前まで向こうで遊んでたはずだけど、またチュー次郎でも追っかけてどっかへ行っちゃったかな?

《パパ》

あ〜、やっと見つけた、寒耐、探したんだよ、なにを隠れているの?どっか具合でも悪いのかな?

《寒耐》

ううん、そうじゃないけど、なるべくなら災難は避けようと思って、ほら、昔から言うでしょ、”地震、かみなり、家事、雫”って!

青春の幻影 

ーそっと目を閉じて、一人で泣きたい人にはお勧めかも、パパ、色んな事を思いだして泣いちゃったんだってー by 雫





 
{love}
Powered by
30days Album