ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.11.14 Thursday

やがて失うのは形あるもの

JUGEMテーマ:ねこのきもち
IMG_5481.JPG

《パパ》

寒耐、パパの手を離しちゃダメだよ!もうちょっとの辛坊だからね、気をしっかり持って手をギュッと握ってるんだよ!今すぐに引き上げてあげるからね。

《寒耐》

パパ〜、もうダメだよ〜、お手てさんがイタイイタイって言ってるもん!寒耐の事はもういいからパパは自分の事を大切にしてね。

《パパ》

弱音を吐いちゃダメだよ寒耐!パパがしっかり手を握ってるから、怖い事なんて何にもないんだからね。

《寒耐》

もういいよパパ、寒耐、じゅうぶん頑張ったでしょ!パパの事は誰よりも大〜好きだからね、覚悟は出来てるんだ、だから手を離していいよ!


IMG_5747.JPG

《雫》

パパ、このままだとパパの体ももたないわよ、寒耐の事を思うならお願い、その手を離してあげて!

《パパ》

なにバカな事を言ってるの雫、どうしてそんな冷めた目で見てるんだい?パパが今この手を離したら寒耐はもう2度と・・・

《雫》

パパ、寒耐はもう十分に苦しんだの、持ってる力を全部使い切ったのよ、寒耐を楽にしてあげて、ねえ、パパ!

《パパ》

そんな事パパに出来るはずがないじゃないか!まだやれる事が、もっと出来る事があるはず、寒耐はパパの寒耐なんだよ!


IMG_2243.JPG

《優月》

あの〜、パパ、読んでるみなさんが状況を把握出来てないと思うからここで説明を入れて、それが終わったら続けようよ。

《パパ》

是非ともお願いします、この状況をなんとか打破して何としてでも寒耐を助けてやらないと、パパはこの手を離さないからね!
寒耐、頑張るんだよ!

《優月》

あのねパパ、寒耐を助けるんじゃなくてパパをレスキューしなくちゃいけないと思うんだけどな〜、何で今パパはキャットタワーに登っているわけ?

《パパ》

いやぁ〜、何と言いますか、勢いで登ってしまって、ほら、1回ぐらい登ってみないとみんなの気持ちが分からないかな〜なんて、でね、寒耐と遊んでたら寒耐が滑って宙ぶらりんになったってわけ。


IMG_5908.JPG

《雫》

あのねパパ、寒耐は床から50センチだから、ど〜見ても助かるわよね、それに寒耐はニャンコだからね、分かってるでしょ?

《パパ》

え〜!寒耐はニャンコだったの?(どっかで聞いた)もっと早く言ってくれなきゃ、じゃあ寒耐、手を離すよ、大丈夫だね!

《寒耐》

パパ〜、ありがとね!パパがあんまり真剣だから”寒耐はニャンコだよ”って言えなかったんだ、ごめんなさい!

《雫》

パパ〜、今日のブログ、これで完成なんでしょ?じゃあ投稿するわね、ポチっとな!あ、パパ、その高さでも降りられないんでしょ?高所恐怖症だもんね!
今から3人でコメダのモーニングサービスに行って来るから、帰って来るまでそこで頭を冷やしておいてね。

ーすいませ〜ん、モーニングサービスに行ったらコメダのシロノワールをお土産に頼めるかな?聞こえてる〜?お金はパパの財布から出していいから、お〜い!−

                                     −偽装表示じゃないか確認してからね、でも買ってあげな〜い!− by 雫






 
{love}
Powered by
30days Album