ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.10.07 Monday

ミッション:インポッシブル

IMG_1063.JPG

《優月》

ストレッチ、ストレッチ、入念にストレッチしておかないといざっていう時困るもんね。
パパ〜、見てみて〜、これ出来る〜?

《パパ》

あのね優月、前々から言ってますけどパパはニャンコじゃないから出来ません。

《優月》

えっ!パパはニャンコじゃないの?じゃあ、高い木の上から”にゃんぱらりっ”出来ないの?

《パパ》

無理です、ケガします、そもそも高い木には登れないから。


IMG_3284_加工 2.jpg

《優月》

雫姉ちゃん、大変だよ〜、パパはニャンコじゃないってさ〜。

《雫》

ウソよ、”にゃんぱらりっ”がしたくないからそんなこと言うのよ。
2,3日前に柿の木によじ登ってそのまま落ちてきたから怖くなったのね。

《優月》

でも、このままだと”にゃんぱらりっ”が出来なくなっちゃうよ。

《雫》

そうね、なんとかしないと!なにかいい方法はないかしら?


IMG_2187.JPG

《寒耐》

いい考えがあるよ!前みたいにパパの目を盗んで全員で脱走するんだ。

《雫》

あら、そんな事したらまたパパ、畑の中を裸足で追っかけてくるわよ。

《寒耐》

今度は捕まらないように、みんなで木の上に逃げるんだ。

《雫》

そっか!そしたらパパ、夢中で木に駆け登ってくるわね。


IMG_2246.JPG

《優月》

最後はパパに捕まらないように、みんなで”にゃんぱらりっ”すればいいわけか!

《寒耐》

きっとパパ、みんなを捕まえようと夢中で”にゃんぱらりっ”するよ。

《雫》

ニャンコに戻れるかどうかはパパ次第ってとこね、どうなの、パパ?

《パパ》

パパにしゃべっちゃダメでしょ!
分かりました、本当はパパはニャンコです、だから”にゃんぱらりっ”だけは許してね!


{love}
Powered by
30days Album