ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.10.04 Friday

今夜はニャンコを抱きしめて

IMG_3133.JPG

《雫》

あなたの背後に忍び寄る黒い影、滴り落ちる無数のなま温かい水滴。
背筋も凍るこの出来事にあなたは最後まで耐えられますか?

《パパ》

あの〜、パパは今日いなくてもいいんじゃないかな?

《雫》

そう、身の毛もよだつ見るに堪えない無残な姿にあなたは最後まで正気でいられますか?

《パパ》

え〜とえ〜と、明日の天気はどうだったかな?ふり向かない、ふり向かない。


IMG_2361.JPG

《寒耐》

悪魔よ、死ね〜!

《パパ》

―気絶―

《雫》

あら、うまくいったわね、ちょっと刺激が強すぎたかしら?

《寒耐》

雫姉ちゃん、パパのお口がブクブクいってるよ、おかしいね。


IMG_1397.JPG

《優月》

ちょっとやり過ぎなんじゃないの?

《雫》

大丈夫よ、すべて計画どおりだから。

《優月》

そうだね、あんなに喜んでる寒耐を見たのは久しぶりだもんね。

《雫》

優月、パパにありがとうって言っといてね!

IMG_3132.JPG

《雫》

パパ、大成功ね、泡を吹くところなんか最高だったわよ。

《パパ》

そうだね、寒耐が最近つまらなそうにしてたから騙されて良かったよね。

《優月》

パパ、寒耐が喜んでたよ、ところで誰と話してたの?

《パパ》

雫だよ。

《優月》

雫姉ちゃんならさっきからずっと一緒に寒耐とご飯を食べてるよ。

《パパ》

え〜とえ〜と、とりあえず一人にしないでくれる?

{love}
Powered by
30days Album