ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.09.23 Monday

略奪愛

IMG_1655.JPG

《パパ》

雫、なんかボソボソ言ってたけど。
それになんだか聞き覚えのあるテーマ曲が聞こえてるね。

《雫》

優月がドラマのオーディション受けるから手伝ってくれって。

《パパ》

ひょとしてあの有名な崖のシーンが出てくる2時間ドラマ?

《雫》

そうなの、寒耐もセリフ合わせに付き合わされてるの。



《優月》

寒耐、誰かをかばってるのは分かってるんだ。
虫も殺せないお前が人なんか殺せるもんか!

《寒耐》

もういいんだ優月兄ちゃん、死んで償うよ。
お兄ちゃんの結婚式に出れそうもないからその人を幸せにしてあげてね。

《雫》(謎の女性)

ごめんなさい、私の事はもういいの。
全て話すから死ぬなんて言わないで!


IMG_1245.JPG

―断崖絶壁ー

《寒耐》

優月兄ちゃん、お世話になりました。

《優月》

早まるんじゃない、寒耐!今そこに行くからじっとしてろ。

《寒耐》

さよなら・・・

《優月》


寒耐〜。



《パパ》 

なかなかいいじゃない!

《雫》

あらやだ!優月、応募条件は茶トラ以外に限るって書いてあるわよ。

《優月》

ありえないんですけど・・・

《寒耐》

優月兄ちゃん、かっこいいね!


{love}
Powered by
30days Album