ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.04.26 Saturday

大変美味しゅうございました

JUGEMテーマ:ねこのきもち
BT6R6253.JPG

《優月》

パパ、いよいよ長〜いお休みが始まるね、やりたい事がいっぱいあるんじゃないの?あっ、そうだ、パパは普段から美味しいものを食べていないから、これ、パパへのご褒美だよ!

《パパ》

へえ〜、何かな〜って、こ、こ、これ、本物のネズくんじゃないの!うはぁ〜、お腹から血が出てるし、え〜とえ〜と、落ち着いて落ち着いて、ティッシュはどこにあったかな〜?くわばらくわばら・・・

《優月》

パパ、早く食べないと美味しくなくなっちゃうよ、パパが食べやすいようにしてあげたからね、これで足りないならまた取って来てあげてもいいけど。

《パパ》

そ〜とそ〜とティッシュで上から掴めば大丈夫、こうやって・・・うはぁ〜、まだ生きてるしー!う、う、動いたー!パパさん、気絶しちゃうかも〜!

ーこうしてパパさんの意識は遠のいて行くのでした、《チューチュー、命拾いしたぜ!》  by チュー次郎ー

                                                         ーおしまいー


ってなわけで、何十年ぶりかにネズミを見たパパさんでした、パパさんの部屋は掘っ立て小屋なのでネズミが入って来てもおかしくはないですが、それにしても・・・

実際はこれ、パパさんが部屋に帰ってきたらちょうど優月と目が合い、優月の口にチュー次郎を発見、パパさん驚愕!優月は逃げる!パパさん優月を追っかける!優月は逃げる!

すったもんだの末、優月はチュー次郎を諦め一件落着、でも、今でもあの感触、パパさんの手に残っております、お食事中の方はごめんなさ〜い!

虫下し、お口の清掃、このあと優月がパパさんの羽交い絞めにあったのは言うまでもありません、チャンチャン!

では、今日はこの辺で。

良い週末を。

バイバ〜イ!
{love}
2013.09.17 Tuesday

寒耐の旅立ち



《寒耐》

パパ、狩りって、な〜に?

《パパ》

自分で獲物を取って食べる事だよ。

《優月》

何だ寒耐、狩りがしたいなら教えてやるよ。

《雫》

よ〜く聞いてしっかり勉強するのよ。



《優月》

いいか、まずターゲットをロックオンしたら鋭い眼光で睨みつける。

《雫》

そうそう、鋭い眼光でって、寒耐ふざけてるの?変顔になってるじゃない!

《パパ》

まあまあ、あせらない。
寒耐、その調子だよ。


IMG_0722.JPG

《優月》

そしてお尻をフリフリして、一気に飛びかかる。

《雫》

そうそう、お尻をフリフリしてって、寒耐、半分寝てるじゃない!白目むいてるわよ。

《パパ》

まあまあ、寒耐〜、ちょっと起きようね。
優月、雫、今日はこの辺にしたら?


IMG_0724.JPG

ー1か月後ー

《パパ》

か、か、寒耐〜!

《寒耐》

お前はもう死んでいる。

{love}
Powered by
30days Album