ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.09.15 Sunday

波止場

IMG_0564.JPG

《雫》

パパ、雨戸閉めた?台風来るわよ、匂うもの。

《パパ》

やっぱり直撃かな、今年初めての上陸になるね。

《雫》

畑は大丈夫なの?

《パパ》

大雨になるとね、奴がまたやって来るんだ。

IMG_0543.JPG

《寒耐》

奴って、だ〜れ?

《優月》

イノシシの事さ、1メートル位の穴を掘って大暴れして行くんだ。

《寒耐》

優月兄ちゃんよりも強いの?

《優月》

兄ちゃんの足元にも及ばないさ。



《パパ》

ずっと気になってたんだけど、みんな野良の時代があったでしょ。
大雨の時なんかはどこで寝ていたの?

《雫》

そうね、お気に入りは屋根裏のふかふかの藁の上だったわね。
雨も当らないし、いつもご馳走にありつけたわよ、寒耐は?

《寒耐》

段ボールのお家を作ってくれた優しい人がいたからそこにいたよ。
風邪をひいてお鼻はグズグズだったけどね。

IMG_0574.JPG

《パパ》

優月はどこにいたの?

《優月》

港、港に女がいたから泊まるところには不自由しなかったよ。

《パパ》

言、言ってみた〜い、そのセリフ!
{love}
Powered by
30days Album