ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.04.23 Wednesday

校舎の裏で待ちわびて

JUGEMテーマ:ねこのきもち
BT6R6046.JPG

《パパ》

優月、キャリー越しに見たとらちゃんはどうだった?同じ茶トラだし、女の子だし、優月にはもったいないぐらいベッピンさんの姉さん女房になると思うけど。

《優月》

さあね〜、あんまり興味ないかも、今まで女の子なんかより取り見取りだったし、今でも振った女の子たちが泣きついてくるから、それにあの手の美人は飽きるほど見て来たしね。

《パパ》

すごい上から目線だね〜、優月はモテるからそれも仕方ないか、あっ、とらちゃんが向こうからやって来るよ。

《優月》

(・・・・・モジモジ・・・・モジモジ・・・・)

                                                           ーおしまいー


ってなわけで、今日はようやくいいお天気になりそうなパパさん地方、すっかりブログのお話を作る事から遠のいてしまっているパパさんです。

パパさんにとってこの子たちは確かに猫ではありますが、雫は気の強い娘、優月はやんちゃな長男坊、寒耐は甘えん坊の次男、そんな設定でお話を作ってきました。

みんなで買い物に行ったり、ご飯を食べたり、事件があったり、時にはみんなで涙したりもしました。

とらちゃんを登場させるのはまだまだ先になりそうですが、どんなキャラにしようか今から楽しみです、そして、このブログにパパさんの奥さんが加わった時、このブログは一つの完成形を迎えるのかも知れません。

今日も一日みなさん、元気を出していってらっしゃ〜い!寄り道しないで早く帰ってきて下さいよ〜、ニャンコたちが待っていますからね。

では、今日はこのへんで。

バイバ〜イ!




 
{love}
2013.09.13 Friday

命がけ

IMG_0546.JPG


《寒耐》


優月兄ちゃん、知らない人がいるよ、なんか怖いね。


《優月》


俺がいいって言うまで出てくるんじゃないぞ、危ないからな。


《雫》


大丈夫よ、パパの友達だから。

なんかパソコンの調子が悪いみたい。



《雫》


パパ、パソコンはどう?


《パパ》


いや〜、まいったね。

何とか友達に教えてもらったけど、前と違うからやりにくくて仕方がないよ。


《雫》


どうせ変なところ押しちゃったんじゃないの?



《優月》


怖かったか、寒耐。

よく頑張ったぞ。


《寒耐》


うん、優月兄ちゃん強いんだね。

もっとお兄ちゃんの事が好きになっちゃたよ。


IMG_0538.JPG


《優月》

くう〜、泣かせるね〜、嬉しい事言ってくれるじゃねえか。

どんな事があっても命がけで守って見せるぜ!


《雫》


あんた、キャラ設定ばらばらよ。


《寒耐》


優月兄ちゃん、ばらばらってカッコいいの?


{love}
Powered by
30days Album